Memorize TOEFL Vocabularies

最近お風呂上がりに暑くて半袖半ズボンで寝てしまう事がおおく、必ず夜中に寒気で目がさめてしまうのに


懲りずに半袖半ズボンで寝てしまう、どうもこんばんは田舎娘です🙋



最近は昼間は暖かくなってきましたが、明け方や夜はまだまだ冷え込みますね。温度調節が本当に難しいです🙀


さてさて今日はアメリカ留学まで残り1ヶ月程になったので、先日買ったTOEFLの単語帳をしました!




見るからにこの分厚い単語帳😫(これこそまさにひーいぃぃはーあぁぁーって言いたくなる)


少しでも自分のやる気を誘うように、31で貰ったシールで可愛くしました💓


そんなことする前に早く単語覚えろって?はいはいもちろん分かってます。でもここまでしないと単語ばかりはやる気が起こらないのです(笑)


TOEFLの単語は少し難しいですが、大学でよく使われそうな単語ばかりなので


今日から毎日60個ずつ覚えていこうと思います😽♩