30 Days Challenge

みなさん、30日チャレンジという言葉を知っていますか?


アメリカに行く前に皮下脂肪を落とした〜い、ナイスボディーになりた〜いと思いネットいろいろ調べていると



『30日チャレンジ』という言葉を見かけました!



🏃‍♀️30日チャレンジとは🏃
30日チャレンジダイエットとは、アメリカで話題となっているダイエット方法。


名前の通り30日間筋トレをして方法で1日目~30日目まで、あらかじめ筋トレを行う回数や時間が決められています。


このトレーニングの良い点は、運動が得意でない人でも、無理なく数や時間を増やしていける点です。またメニューはいろいろあり、初心者でも挑戦しやすい簡単なものばかりのようです。



例えばこんな感じで進めていくみたいです👟💨



30日チャレンジの種類は
・スクワットチャレンジ
・プランクチャレンジ
・バービーチャレンジ
・ランジチャレンジ
・腕立てチャレンジ



と本当に沢山ありますが、私はこの中にはない腹筋チャレンジをする事にしました!(いやいやこの中から選べよ笑)



なぜかと言うと、高校生の頃から筋トレの中だったら腹筋が1番好きだったから、というどうしようもなく単純な理由からです😂



みなさんも夏に向けて、30日チャレンジしてみませんか?一緒に頑張ってくれる方、募集中です〜🙋💗



ちなみに理想の30日後のマイボディーはこれです!ど!ど!どんっ!!


いやいや理想高すぎやろって思わずにはいられませんが、とりあえずこの画像を頭に叩きつけながら頑張りまーす😇😇♩