Clothes for American Life

こんばんは〜みなさんいかがお過ごしですか??


私は3人も私のブログを登録して下さっていて、朝からず〜っとHAPPYだった田舎娘です🙈💓


こんな文章力のないブログを見て下さり、ほんとに有難うございます!これからも楽しみながらブログを書いていこうと思います。



*


さてさて昨日は、私の田舎村から車で1時間ほどの所にあるショッピングモールに行ってきました!そこで今日は昨日私が購入した洋服をみなさんにシェアしま〜す*



👗👠👗



カーディガン、Tシャツ、キャミソールを購入しました。


もっともっと購入するつもりだったのですが、なかなか似合う洋服が見つからず4着購入しました🌷なんでこんなに洋服を買おうと思ってたかと言うと、



◎アメリカの洋服は生地が日本みたいにしっかりしていない
◎日本の洋服のほうが可愛いものが多い
◎海外の洋服は露出が多めの服が多いからです



でも反対に、アメリカのお洋服は日本よりも比較的安く購入できます♩だからアメリカの洋服も、日本の洋服も大好きです!


またみなさんのオススメや好きな洋服のブランドなどもシェアして頂けると嬉しいです🦄👑



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆良い週末をお過ごしください*