Ice Cream

こんにちは〜!まだ朝方は寒いですが、昼間はだんだんと暖かくなってアイスが美味しい季節になってきましたね〜*




突然ですが、みなさんはどこのお店のアイスが好きですか?また好きなフレーバはありますか?



私はいままでアイスといえば31
『ポッピングシャワー』が1番好きなフレーバーだったのですが





最近はBen & Jerry's
『コットンキャンディ』に浮気してます🙀💓💓





見た目もすごく可愛いし、何よりコットンキャンディの甘さが丁度いいんです!
皆さんにも是非一度試していただきたいアイスです♡♡



どころで、アメリカには音を鳴らしながらアイスを売る車があるのをご存知ですか?🍦🚕



先日のアメリカ人の学校の先生が教えてくれた話なのですが、日本にはないので意外と知らない人も多いと思います。



実は私も知りませんでした(笑)日本のいしや〜きいも〜やきいも〜と同じようなものですかね?(笑)



ふと昨年のアメリカ旅行を振り返ってみたのですが、、、
残念ながらアイスを売ってる車に巡り会えませんでした😫!(いや、もしかしたらすれ違ってるかも笑)



なので来月からのアメリカ留学の時には見つけて、実際に食べてみたいです😻💕(密かな私の夢の一つ)



では本日も楽しみましょ〜〜う!!!読んで頂きありがとうございます♩